2015年4月23日木曜日

こどものひパフォーマンス

こんにちは!いづみです。

ポイポイ久しぶりのパフォーマンスがGWこどものひに行われます!
昨年秋にいづみは無事赤子を出産し、少しの間パフォーマンスはお休みしておりましたが、ゆっくりと活動をスタートして行こうと思ってます。
今回は、仲良しアーティストのオロロトリヒロくんとこの日限定のスペシャルな「ささくれさんさん」を一緒にやります。
そして、三人でこの日のためにつくるオリジナルのパフォーマンスもあります~!

ぜひ遊びに来てください。
イベントも面白そうです!!

◆詳細→コド・モノ・コト10周年イベント


ポイポイは、今後また新たなプロジェクトもいくつか考え中です。
皆さんの前でお披露目できる日を目指して、
少し時間を掛けて丁寧に作っていきたいと思ってます。

また進展があったらお知らせしたいと思います。


そして、最後にもうひとつ!
私と木下も所属しているロバート・バーローのあそびの教室という参加型の催しが5月2日(土)に開催します。こどもから(小学生から)大人まで参加いただけます!
もちろん大人のみの参加も可能です!それぞれが何かしらの発見ができたらよいな~と思っとります。あ、でもあくまでもお気軽に!!タイトルどおり遊ぶだけです~
↓以下がCMです。定員まであと少し。ご興味のある方お持ちしております。
ではでは。